忍者ブログ

HEVENS DOOR

12月18日設置
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちねんせーになったーら♪

お久しぶりです。



無事、大学に入学することができ、一人暮らしを始めたタキオンです。



そうして、これから小説を更新するたびにネットカフェに通わなければならなくなりました。





お、お金が……



まぁ、バイトしまくってたら、夏休みにはパソコン買えるでしょ、なんて思っていた1ヶ月前の自分に言ってやりたい。







長いよ!!

お久しぶりです。



無事、大学に入学することができ、一人暮らしを始めたタキオンです。



そうして、これから小説を更新するたびにネットカフェに通わなければならなくなりました。





お、お金が……



まぁ、バイトしまくってたら、夏休みにはパソコン買えるでしょ、なんて思っていた1ヶ月前の自分に言ってやりたい。







長いよ!!


夏休みまで長いって。



夏休みまで一切更新しないと言うことの不自然さに今更気づいたタキオンです。





はい。

大丈夫です。



何とか2、3回くらいは更新しますよ。





それと、今回も嬉しいことに、コメントをくださった方がいるみたいなので、コメント返しをしたいと思います。



まず、黒鍵についでの勘違いをしてくれた、NONAMEさん。



非常に

分かりやすいご指摘ありがとうございます。



コメントをもらった後に、確認してみたところ、確かに私が描写したものとは違ったフォルムだということを確認しました。



今後この様なことが無いように善処していきたいと思います。



続いて、刹那さんへのコメント返しです。



この様な小説を読んでいただき、ありがとうございます。



そして、続きが読みたいというコメント。



まさに、感涙ものです。



それで、楽しみにしているという、凛とセイバーのその後ですが、書くのは少し後になりそうです。



現在、本編で凛とセイバーのとばされた後の話を書くか、外伝として、本編とは分けて書くのか迷っているところです。



もちろん、外伝としてやるにしても、本編の方で凛とセイバーは出てくるので、外伝は本編で士郎と再会する前の話となります。



もしよろしかったら、どちらの形がいいかなどのコメントをもらえると嬉しいです。



次に、ルさんのコメントですが、そんな便利な機能があったことを全く知らなかったです。



ご忠告感謝します。





そして最後に、名無しさんのコメントです。



えっと、多分ですけど前回もコメントしてくれた方ですよね。



間違っていたらすいません。





またしても、非常に丁寧なアドバイスありがとうございます。



えっと……、師匠って呼んでもいいですか?



毎回毎回、稚拙な文書に対しての的確なアドバイス感謝しています。



これからも、良くなるように頑張っていくので、見守っていてください。



ということで、今回はこれにて終了ですよ。



今後もタキオンと

追い求める父の背中を宜しくお願いします。







































追伸





クイズ番組のヘキサゴンから作られた、ユニット羞恥心がすごくいいなと感じる私は普通ですか?





以上、読売巨人軍が不振で全然勝てないので、中日がいい感じに勝っている事が、すごい幸せに感じるタキオンでした。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[04/08 ル]
[04/07 名無し]
[04/06 刹那]
[04/06 怪人20HN]
[04/05 NONAME]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe